fbpx

【2023年3月〜】青空スポーツ科学塾自動引き落とし登録方法

青空スポーツ科学塾の費用のお支払いは、クレジットカード決済となります。
下記、登録の仕方をご紹介しておりますので、ご確認ください。


ステップ1 メールを開き登録用URLへ移動

ステップ2 必要事項の記入

ステップ3 コースの選択

ステップ4 初回参加日の選択と参加曜日・コースを選択

ステップ5 申込情報の確認

ステップ6 初期費用決済情報の確認

ステップ7 継続課金情報確認、申込・決済

ステップ8 継続課金支払い方法の選択

【便利】登録方法の説明書の印刷はこちらから

 


よくある質問

Q,小学2年生1名が参加していますが、コースは何を選べばいいですか?

A,ステップ3 コースの選択をご覧ください。
◯青空【年会費】→自動的に選択しています。
◯青空【入会金・月謝】→こちらをご選択ください。


Q,小学3年生と年長さんの2名が参加しています。コースは何を選べばいいですか?

A,兄弟での参加の場合は、2回決済(2回情報の登録)が必要になります。1名ずつ決済をお願い致します。
なお、コース選択はそれぞれ下記の通りです。
◯青空【年会費】→自動的に選択しています。
◯青空【月謝・兄弟割】→こちらをご選択ください。


Q,初回参加日はいつにしたらいいですか?

A,入会後、活動に初参加する日程になります。講師と初回参加日について確認をし、ご選択ください。

Shuhei Otsuka

Shuhei Otsuka

[どもりコーチ]かつてはスポーツや会話が苦手でしたが、今は大好き!苦手でも大丈夫。一緒に愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP