fbpx

青空マルチスポーツ教室 ご入会の流れとよくある質問

■青空マルチスポーツ教室 ご入会の流れ

■ステップ①
無料体験or体験入会で活動に参加し検討、規約等資料をご確認ください。
■ステップ②
入会の意思が固まりましたらコーディスポーツ公式LINEから連絡
■ステップ③
青空マルチスポーツ教室会員様専用の公式LINEアカウントに登録(スタッフからご招待いたします)
■ステップ④
青空マルチスポーツ教室会員様専用の公式LINEからお支払い方法の登録


■よくある質問


Q:活動スケジュールを教えてください。

スケジュールは下記リンク先をご確認ください。


Q:場所はどこですか?

下記の通りとなります。

・江東区豊洲公園(江東区豊洲2-3-6)


Q:習い事未経験ですけど大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!ほとんどの子が未経験からスタートしております。当クラブは2023年度より開始する新しい教室です。「マルチスポーツ教室」として活動を展開いたします。さまざまなスポーツを「極める」のではなく「愉しむ」クラブとなっております。少人数で指導者が見切れる範囲の人数で活動しておりますのでご安心いただけるかと思います。


Q:雨天時はどうなりますか?

雨天時の開催の可否は当日13時を目処に判断いたします。公園公式ツイッターよりご確認ください。雨天等で中止になった場合、当該月または、それ以降の予備日を活動日とします。


Q:持ち物は何が必要ですか?

水筒、汗拭きタオルをご持参ください。汗をかきやすい時期などは着替えなどもあると良いかと思います。また、短縄を行う時期には、短縄をご用意ください。


Q:活動日を教えてください

年間の活動日は33回、基本的にはひと月3回です。雨天中止の場合、4週目に活動を行います。月謝はどの月も一律となっております。詳しいスケジュールは公式LINEアカウントからお問い合わせください。8月は暑さ対策のため活動はありません。月謝も徴収致しません。


Q:どんな種目を行いますか?

スポーツ鬼ごっこ、キックベース、フラッグフットボール、短縄・長縄運動などのニュースポーツを行います。実施するニュースポーツは、年度によって異なります。具体的な種目はクラスや年齢によって変わりますが、目的は技ができるようになることではなく、その種目を愉しみながら運動神経を鍛えることにあります。技の習得が最終的な目的ではないことをご理解ください。


Q:保護者は見学できますか?

保護者の方はいつでも見学できます。


Q:休会はできますか?

休会はできます。詳しくは青空マルチスポーツ教室会員規約をご覧ください。

 

体験の予約はこちらから

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP