fbpx

第4回江戸川個人参加型野球「ひさべー」

4月が始まって、早いものでもう1か月が経とうとしています☆

年度末から新年度とバタバタと。

毎年恒例
江戸川個人参加型野球
通称「ひさべー」を開催させていただきました!!
コンセプトは「ひさしぶりの野球を楽しむ」

4/14(土)17:00~20:00で臨海球技場にて練習☆
久しぶりなので、まずは練習をして感覚を戻します(笑)
10年ぶりだという方もいましたが
「練習すると感覚がもどってくるねー」
とか
「練習良いですね!!なかなか練習する機会ないので!」
とか
「練習のが面白いですね(笑)」など
参加者の方々には満足していただいたようです☆

 

アップ

 

ボールとバットは友達なので「優しく扱いましょう(笑)」

頭も使いましょう(笑)

 

練習も凄く楽しいので、ぜひ参加してください(笑)

 

そして…

4/22(日)試合日

江戸川区球場

初参加の方も含めて31名!!

過去最高人数です(笑)

 

3時間あっという間に終わりました☆

参加者皆さんのおかげで、とても愉しい時間となりました☆

皆さんの笑顔が絶えない盛り上げ、野次り、そしてプレー(笑)

本当にありがとうございました☆

最後の集合写真の笑顔がまた良いですね☆

また来年お待ちいたしております!!

また運営をしていただきました株式会社オーエンスの職員の方々、たくさんのフォローをありがとうございました!

この場をお借りしまして感謝申し上げます☆

 

ぜひ年2回に!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP