【必見】幼稚園夏休み!江戸川区幼児さんへ夏休みのオススメイベント

幼稚園が夏休みの間の予定は決まりましたか?
今年は特にコロナ禍で、旅行や帰省もしにくい…
だけど、子どもがいるとずっと家の中にいることも難しいですよね…。
そのようにお困りの方【必見】です!
江戸川区幼児さん(年少〜年長)を対象とした
「コーディスポーツ サマースクールforキッズ」を開講致します!

 


幼稚園夏休み!江戸川区幼児さんへ夏休みのオススメイベント

江戸川区で10年以上、子どもたちに指導してきたコーディスポーツがこの夏初めて「サマースクール」を開催します!
通常は会員限定で教室を担当していますが、サマースクールは非会員でも参加OK!都度払いとなります。
概要はこちら⏬




✅ 概要 ✅
実施日 : 8月10日(月)、12日(水)、17日(月)、19日(水)
時 間 : 10:15〜11:00
場 所 : 江戸川区東部区民館
      〒132-0014  東京都江戸川区東瑞江1丁目17-1
種 目 : 10日➡️親子体操
      12,17,19日➡️コーディネーショントレーニング、部屋でできる運動遊び
参加費 : 800円/1回
定 員 : 幼児15名【先着
対 象 : 年少〜年長
申 込 : コーディスポーツ公式LINEアカウントより
      「コーディスポーツサマースクール申込」と記載の上、ご連絡くださいませ!
割 引 : ☆7月中のお申し込みで200円引き
☆お友達1人紹介で100円引き➡️紹介した人限定



【お申し込みはこちら】
↓コーディスポーツの公式LINEアカウントはこちら↓

☆コーディスポーツ公式LINEアカウントに登録する☆

*水辺校サマースクール申し込みとご記載ください!

*登録は無料で簡単にできます。

*解除もいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

 


屋内で運動する理由

こんな記事があります。

【猛暑見解2020】全国的に平年より高温傾向の夏、暑さのピークは8月

暑さのピークは8月。近年の夏の酷暑は健康に害を与えるレベルとなっております。
しかし、幼児(年少〜年長)は運動し、汗をかくことによって体温調節機能を鍛えています。
人の身体は汗をかくことで体内の熱を外に逃しています。
そうすることで体調を保っていますが、汗をかけないと体内に熱がこもり、熱中症となってしまいます。
暑い夏であっても、自発的に身体を動かして汗をかくことが大切なのです!


各種特典有り!参加しない理由は無し!


参加してくださった方にはコーディスポーツより参加特典をご用意致します!

・夏にオススメ!管理栄養士作成レシピ
・オリジナルうちわ
・オリジナルステッカー

そして何より…
コーディスポーツYouTubeに出演できます!!!
サマースクール開催後の11:00ー12:00にYouTube動画撮影会を行います。
参加ご希望の方はサマースクール後に大地コーチ、修平コーチと一緒に運動をしましょう😊
*もちろん任意ですので、YouTube撮影会には参加せず、サマースクールのみのご参加も可能です。

【お申し込みはこちら】

↓コーディスポーツの公式LINEアカウントはこちら↓

☆コーディスポーツ公式LINEアカウントに登録する☆

*水辺校サマースクール申し込みとご記載ください!

*登録は無料で簡単にできます。

*解除もいつでもできますので、お気軽にご登録ください。


【お知らせはこちら】各種SNSで情報発信中!

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

青空スポーツ科学塾はこちら↓

大塚 修平

大塚 修平

[どもりコーチ]かつてはスポーツや会話が苦手でしたが、今は大好き!苦手でも大丈夫。一緒に愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP