fbpx

【参加無料】遊びの広場を開催します!

愉しいを創る!コーディスポーツの修平コーチです。
今回は遊びの広場のお知らせです。

■遊びの広場とは?

コーディスポーツ主催、子どもたちの安全・安心を守って、自由に遊べる空間です!

✅参加無料
✅要事前申し込み
✅先着制の定員あり
✅綺麗で空調のある体育館
✅時間内なら入退場は自由
✅運動の道具は十分に用意をします
✅指導員2名常駐だが指導はしません
✅子どもたちの自由な遊び空間の提供

■道具は何があるの?

🔎長縄
🔎短縄
🔎ドッヂビー
🔎ミニコーン
🔎各種ボール
🔎ラグビーボール

■遊びの広場詳細

目的 運動遊びを通じて、異年齢や知らない子とも愉しく遊ぶ考え方を育む。
子どもたちの安全・安心な居場所を創る。
日程
20218月26日(木)
16:15-17:00▶︎幼児(6歳以下)
17:15-18:15▶︎小学生
場所 松江区民プラザ スポーツルーム
参加費 無料
持ち物 屋内用のシューズ(必須です)、飲料(フタつきのもの)、タオルや着替え等
服装 動きやすい服装でお越しください
定員 各部、15名(先着)
注意事項 ・保険には加入しません。応急処置はいたしますが、怪我や事故は自己責任とさせていただきます。
・子どもだけの参加はできません。受付時に保護者の方同伴が必須です。
・幼児の部は、開催中保護者の方の監督が必須です。
・申し込み=参加確定ではありません。コーディスポーツからの参加確定連絡をもって参加確定となります。
・ 保護者の皆様はマスク着用をお願いします。熱中症予防の観点から、お子様は外していただいても構いません。
・受付時の検温、入退場時の手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の方は参加をご遠慮いただきます。
・活動の様子を写真や動画で撮影し、弊社HPやSNSで公開することがあります。

■よくある質問

Q:子ども1人で行かせていいですか?

子どもだけの参加はできません。受付時は保護者の同伴が必須となります。幼児の部は、活動中も保護者の同伴が必須です。小学生の部は、受付時のみ保護者の方の同伴が必須で、活動中は保護者の方不在でも構いません。


Q:友達を誘ってもいいですか?

もちろんお友達お誘い合わせの上、ご参加ください!ただし、参加1名につき、その保護者の方から直接のお申し込みが必要になります。代表者のお申し込みは受け付けません。必ずお子様の保護者の方が、直接お申し込みください。


Q:幼児と小学生のきょうだいがいるのですが、体育館内で待機させてもいいですか?

幼児と小学生のきょうだいがおられるご家庭の方は、どちらの部も参加していただいて構いません。怪我や事故は自己責任となります。他の子との体格差などをご確認・ご考慮の上、ご判断ください。

■お申し込み方法

🔎お申し込みは8月25日23:59まで🔎

ステップ①:コーディスポーツ公式LINEアカウントに登録

ステップ②: 遊びの広場 と送付
⚠️絵文字や他の文章はつけず、必ず上記の通り送ってください。自動応答で返信がされます。

ステップ③:返信される申し込みフォームへ記入

ステップ④:コーディスポーツ公式LINEアカウントへ「お名前」と「遊びの広場参加希望」と送付
⚠️LINEのIDだとご本人様を確認できず、参加確定連絡を送れません。その場合は参加不可となります。

ステップ⑤:コーディスポーツから返信が届き【参加の可否】が決定

■コーディスポーツへのお問い合わせはこちら

*登録は無料で簡単にでき、解除もいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

■お知らせはこちら

各種SNSで情報発信中!

YouTubeはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP