fbpx

朝活で生活習慣を改善〜毎日踊ろうコースくん体操〜

愉しいを創るコーディスポーツの大地コーチです!

コロナの影響で夜遅くまで起きていたり、生活習慣が乱れていませんか?

生活習慣を改善するなら、朝活ですよね!!

朝活の効果はこちらから

朝活大切だよな…生活習慣改善しないとなー…でもどうすれば?

そんな時は、毎朝踊ろうコースくん体操なんていかがですか?

 

🗒👍 説明しよう! 👍🗒

コースくん体操とは、コーディスポーツオリジナルのキャラクター

コースくんをテーマにコーディスポーツ修平コーチによって考えられたオリジナルのダンスのことである🕺

 

毎朝8時から身体と脳を活性化しています!
・コースくん体操
・ストレッチ
・筋トレ
・脳を活性化するコーディネーショントレーニング

参加者からは、
・コロナの影響で崩れがちな生活習慣が、乱れずにできています!
・毎日やっているので身体が柔らかくなりました!

など効果を実感していただいております!!

✴️ 👇👇コースくん体操はこちら👇👇 ✴️

 

 

朝活で生活習慣を改善するため、コーディスポーツは毎朝8時にライブ配信をしています!!

月曜から土曜の朝8時からやっていますので、是非ご活用ください!

ライブじゃなくても見れますので、少し寝坊してしまったなーって時でも大丈夫です!!

是非、一緒に身体動かして、朝活で生活習慣を改善しましょう!!

コースくん体操今週の配信はこちらから

5/11(月)修平コーチ

5/12(火)大地コーチ

5/13(水)修平コーチ

5/14(木)大地コーチ

5/15(金)修平コーチ

5/16(土)大地コーチ

 

 

 

 

 

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP