fbpx

タイシン×食サポ2016

ど~も、栄養担当のみかです。

おっ、お久しぶりです。

更新が・・・途絶えておりました(反省)

 

 

2016年、新しいことに取り組ませていただいております。

(・・・もう、9月だぞ!!本当にすみません。)

 

 

体育進学センター(タイシン)での「食サポ」です。

体育進学センターは、【国立・私立】体育・スポーツ系大学受験の専門予備校です。

 

職員セミナー

 

タイシン大阪②

 

 

2016年の「食サポ」は、

・先生方への栄養勉強会

・生徒さんへの栄養講義

・保護者の皆さまへの栄養勉強会

などです。

 

タイシンの皆さまは試験日に最高のパフォーマンスを発揮するために

日々努力されています。

 

私ができること、伝えたいことは

「食」を通して

・毎日の習慣、積み重ねが大切なこと

・自ら変わるための「気づき」を与えること

 

 

 

試験前だけ特別なことをしても

良い結果につながるとは言い切れません。

 

いかにそれまで努力し、

いつも通りに臨めるかが

大きな自信に繋がるのだと考えます。

 

試験までの残り5ヵ月。

私も皆さまと精一杯闘いたいと思います!

 

みかコーチ 【3児ママ】

みかコーチ 【3児ママ】

一緒に食生活から愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP