fbpx

キャンプ塾③

いよいよ3日目です。

この時期には珍しく富士山が顔を恥ずかしそうに出してくれました。

IMG_3075 (1280x853)

最後のごはんづくり【朝・昼同時に作りました】

もう手慣れたものです。

がここで…とある事件が、

詳細はアレクこと大塚修平コーチ、もしくは子どもたちに聴いてください。

まーキャンプにはトラブルはつきものですから、そっからどうするかってのが大切ってことを伝えたかったのだと思います(笑)

IMG_3089 (1280x853)
IMG_3095 (853x1280)

IMG_3101 (853x1280)

朝食後はキャンプ村の撤収、

3日目は登山です。

IMG_3115 (853x1280)

IMG_3118 (853x1280)

IMG_3130 (853x1280)

IMG_3136 (853x1280)

IMG_3144 (853x1280)

IMG_3147 (853x1280)

IMG_3149 (853x1280)

IMG_3150 (853x1280)

IMG_3153 (853x1280)

IMG_3154 (853x1280)

IMG_3159 (853x1280)

IMG_3163 (853x1280)

 

IMG_3164 (853x1280) IMG_3184 (853x1280)

途中こんなところも☆

IMG_3267 (853x1280)

 

アポロこと小澤潤平と出発前に協議。

子どもたちがかなり疲れていたので…

子どもたちも

「むりー」なんて言っていたので、

でも行けるところまで行こうという判断になり登山決行しました。

結果、登頂成功。

正直大人の僕らでさえ結構大変でした。

こども達は最後走る余裕さえありましたが

 

 

「全然無理じゃないじゃん!!」

 

子どもの「むりー」は「無理じゃない」ってことですね。

でも本当に良く頑張ったと思います。

IMG_3239 (1280x853)

IMG_3241 (1280x853)

IMG_3219 (1280x853)

IMG_3208 (1280x853)

帰りのバスが爆睡であったことは言うまでもありません。

IMG_3327 (1280x853) IMG_3326 (1280x853) IMG_3325 (1280x853) IMG_3324 (1280x853)

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP