【イベント】夏の子どもの思い出作り|えどがわ親子体操1DAYを開催します

江戸川区で活動中のコーディスポーツが
2020年夏の最後の思い出作りをお手伝いさせていただきます!

えどがわ親子体操

先日開催した「えどがわ親子体操」の様子はこちら⬇️

 


1〜12歳までの子どもと親が参加できるイベントを1DAYにまとめてみました

今年の夏はコロナウイルスが心配で帰省や旅行ができなかった方も多くいらっしゃると思います。
子どもたちが大きくなった時に
「2020年の夏は思い出がないよ」
と言われないように親御さんも一生懸命遊び場所を探していると思います。

そんな方々の思い出作りのお手伝いをすべく、コーディスポーツが「えどがわ親子体操1DAY」を開催します!

◆日時◆

8月29日(土)

① 9:30〜10:00 【1・2歳】

② 10:15〜11:05 【3・4歳】

③ 11:20〜12:10 【5・6歳】

④ 13:30〜14:20 【小学1・2年】

⑤ 14:40〜15:40 【小学3年以上 】

※⑤は親子対決となります

 

◆定員◆

各回10組 *先着順

 

◆料金◆

①1000円 ②〜⑤1500円 【同時刻兄妹参加1名200円追加】

※早割:200円引き【8月22日(土)までの申込】

 

◆支払◆

事前決済【感染予防の為】

・PayPal(クレジット決済可)

・LINE Pay(ラインから決済可)

・銀行振込(お客様手数料負担)

※支払い確認後、参加確定、返金不可

 

◆応募◆

https://forms.gle/FyVzGcLx9qxs3eGq8

*Googleフォームに飛びます


お父さんと子どもでも安心して参加できる理由

このようなイベントにはお母さんが多く参加しています。
普段は子どもと長く時間を過ごせないお父さん。
気が引けるかもしれませんね。
お気持ちお察しします…

ですが!実はお父さんこそ参加していただきたいのです!
親子体操では、⬇️ようなダイナミックな技もやりたいと考えています。

宇宙旅行⬇️

お神輿⬇️

くるりんぱ3選⬇️

いかがですか?
お母さんももちろんできるものもありますが、お父さんじゃないと難しいものもありますよね。
ぜひお父さんにご参加いただき、ダイナミックな遊びを子どもと一緒にやりませんか?

(お母さんも遠慮なくご参加ください!難しければコーディスポーツのコーチが代わりにやらせていただきますね😊)


コロナウイルス感染対策もバッチリなので安心!

もちろん、このご時世ですので、ウイルス対策は万全にしてお待ちしております。

①スタッフの体調管理・検温・定期的な手洗いうがい
②入り口に手指消毒用のアルコールを常備
③入り口にて参加者の方の検温
④定期的な換気と椅子などの消毒作業
⑤活動中のマスク着用
*お子様に関しましては、熱中症予防の観点から、スポーツ庁指針に則って、活動中のマスク着用は義務付けません。
⑥少なめの定員設定
⑦お支払いで現金の授受は無し、電子決済と銀行振込のみ

 


そのほか、午前中は
【子育て相談】
として、現役保育士による子育て相談を受け付ける予定です!

お父さんと子どもは親子体操に参加
お母さんは子育て相談
と1日コーディスポーツを満喫しませんか?


【お申し込みはこちら】

◆応募◆

https://forms.gle/FyVzGcLx9qxs3eGq8

*Googleフォームに飛びます


【ご質問はこちら】

↓コーディスポーツの公式LINEアカウントはこちら↓

*えどがわ親子体操1DAYと記載の上、メッセージを送ってください。

*登録は無料で簡単にできます。

*解除もいつでもできますので、お気軽にご登録ください。


【お知らせはこちら】各種SNSで情報発信中!

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

大塚 修平

大塚 修平

[どもりコーチ]かつてはスポーツや会話が苦手でしたが、今は大好き!苦手でも大丈夫。一緒に愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP