fbpx

2024/1/19(金)大人のゆるっと料理教室開催!!

こんにちは!コーディスポーツみかコーチです🐭
2024年1月19日(金)「大人のゆるっと料理教室」を開催します!

🟠大人のゆるっと料理教室

今回初めて平日に開催いたします!簡単なレシピで美味しいものを皆さまと一緒に作って、雑談をたくさんしたいです!定員は4名と少なく感じるかもしれません。みなさんとじっくり話しをしたり、もし質問があればその場でお答えいたします。また、他の参加者の方々とも話せる時間を作りたかったです。大勢でワイワイ作る料理教室も愉しいと思いますが、少人数でお一人お一人がゆったりした気持ちで話しができる空間にしたいです!是非、ご参加のご検討をよろしくお願いします!

□ルーローハンを作ります!
大根の副菜も作ります!
□気軽に雑談できる「ゆるっ」とした会にします!
みかコーチ特製スープを提供させていただきます!

🟠開催概要

名称 大人のゆるっと料理教室
〜雑談を愉しめる料理教室〜
開催日程 2024年1月19日(金)
時間 受付開始▶︎10:00
開始時刻▶︎10:15
解散▶︎13:00(予定)
注)・3階料理講習室に直接お越しください。
活動場所
活動内容 ・ルーローハンランチを作る!
・試食!
・雑談しながら愉しむ!
雨天時等 調理室の前室にコートなどをかけるところがあります。
入室前にそちらをご利用ください。
参加費 4,000 円(税込)+保険料800円
上記にシステム使用料220円がプラスされます。
*包丁や火を扱うので保険に加入します。ご承知おき下さい。
対象・定員 4名
服装・身だしなみ ①爪は短く ②長い髪の毛は結ぶ ③上着は袖が作業の邪魔にならないものを
持ち物 ①飲み物
②手拭きタオル
③エプロン
④三角巾またはバンダナ
⑤筆記用具

※申込後はみかコーチの公式LINEに申込した旨のメッセージをください!
何かわからないことがあればコーディスポーツみかコーチ公式LINEまでお問い合わせください。

 

🟠担当講師:コーディスポーツ寺尾美佳

資格:管理栄養士、公認スポーツ栄養士
高校生の時に食事指導やメンタルトレーニングを受け、練習以外の食事、休養や精神面の強化も大切だと実感する。大学卒業後は、2年間給食管理に携わる。スポーツ栄養をもっと学びたい思いから和洋女子大学大学院に入学。卒業後、(株)エームサービスに入社し、味の素ナショナルトレーニングセンター内の食堂で約3年間勤務。結婚・出産を機に退社。衛生管理、メニュー作成、食事提供、栄養指導、栄養サポートなどの様々な経験を活かし、「相手に気付きを与え、自ら考えて行動に移せる」そんなセミナーを対象者に合わせて展開し、一人ひとりに合った食事相談に応じていきたいと考えている。
3男児の母として、毎日が育児の修行中。
YouTube「何気ない食生活チャンネル」では、簡単で子どもたちがよく食べる料理を紹介している。

自己紹介&栄養最新情報 blogはこちら!

 

🟠申込方法(2023年12月10日16:00より開始)

1.コーディスポーツみかコーチ公式LINEの「最新情報」をタップ
こちらをタップ▶︎【コーディスポーツみかコーチ公式LINE】にご登録いただき、メニューの最新情報をタップしてください。

2.最新情報の「🤝お申し込みはこちら」をタップ
「お申し込みはこちら」をタップしてください。

3.申込フォームからお申し込み!
お申し込みフォームに飛びます。フォームから必要事項をご記入いただき、お申し込みください。

 

🟠キャンセルポリシー

家族のために作る料理教室では、下記の通りキャンセルポリシーを定めます。

開催日からみて キャンセル料
〜21日前の連絡 キャンセル料不要
20〜8日前の連絡 20%徴収
7〜2日前の連絡 30%徴収
前日0:00〜23:59の連絡 40%徴収
当日の集合時間より前の連絡 50%徴収
無連絡、集合時間よりも後の連絡 100%徴収

なお、ご連絡はすべてコーディスポーツみかコーチ公式LINEアカウントからとさせていただきます。
コーディスポーツみかコーチ公式LINEアカウントにご連絡いただいた時間を、連絡時間とさせていただきます。

何か不明な点があれば、コーディスポーツみかコーチ公式LINEアカウントまでご連絡いただけると幸いです。

みかコーチ 【3児ママ】

みかコーチ 【3児ママ】

一緒に食生活から愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP