fbpx

【10/14・11/11】「ゆるママン会@青空スポーツ科学塾」詳細

こんにちは!みかコーチことおねずみえいようしです!
今回はゆるママン会@青空スポーツ科学塾のお知らせです。

🟠ゆるママン会とは?

日頃より、臨海校、水辺校ともに青空スポーツ科学塾への活動に対してご理解いただきありがとうございます!
子どもたちが愉しく活動している様子を見るとこちらまで嬉しくなります!大地コーチをはじめとするコーチ陣もこどもたちから学ぶことが多く、一緒に愉しいを創れることが嬉しいと感じております!そして、子どもたちが元気に青空スポーツ科学塾へ来てくれるのは、日頃からご家族の方々の温かい見守りがあるからだと感じております。

ワタクシ、みかコーチ、そう「コーチ」と言っておりますが、実際に運動を教えているわけではありません。縁の下の力持ちとして、食から家族や皆さまを支えていきたいと考えております。

青空会員の皆さまは、コーディスポーツに「管理栄養士がいる!」ということはあまり知られていないかもしれません。知っていたとしても、実際にどのようなことをしているのかは(・∀・)???となっているのではないでしょうか。

私は「自分が同じ子育て中のかあさんとして」もそうですが、「自分を利用してほしい!」「子どもに対して同じ悩みがあるならみなさんで共有したい!」という気持ちがあります。そして勝手ながらに皆さまにも「交流を深めてほしい」と感じております。もちろんご家族やご友人にも相談できると思うのですが、相談できるところは多い方がいいじゃあないですか!私なんかはひとりで悶々と悩んでいることを皆さんに聞いてもらったら「なんだぁ!」となることが多いです。(個別に相談したい場合は「絶対に怒られない栄養相談部屋」という秘密部屋もございます。)

また「特に栄養の◯◯な話が聞きたい!」など、私に対する質問やこんなセミナー開いてほしいなど、要望もお聞きしたいです。

ざっくばらんにしかも「ゆっくり、座って(ここ非常に大事なんです!太文字にしまっせぇ!!!普段、子どもたちがいるとゆっくり話ができない💦)、話がしたい!」という、私の個人的な願いも入っておりますが、皆さまと愉しい時間を共有したい気持ちでいっぱいです!

このような想いからゆるママン会@青空スポーツ科学塾を企画しました。

私は「ゆるっと」とか「ゆるゆる」という言葉が好きです。ネーミングセンスを問われたら「・・・🙃」となるかもしれませんが、皆様の気持ちが少しでもゆるっとなるような時間と場所を作りたいという気持ちも含まれております!

一緒にゆるっとした時間を過ごしませんか?🍵🍡

🟠内容

今回、初めての開催となります。
臨海校、水辺校ともに場所が近いところで2回開催します。

強制参加ではありません🤗

どちらかでもいいですし、どちらとも参加されても構いません。
自己紹介をして、簡単なゲームをした後、テーマを決めて雑談をします!
発言された内容に対して否定しないことをルールとし、皆さんで素敵な時間を過ごせたらと思います!!

💫おねずみえいようし自己紹介
💫参加してくださった方の自己紹介
💫簡単なゲーム
💫雑談・要望など
*参加人数によって変更あります。

 

🟠概要

土曜日の夜に開催します!できれば・・・できればお子様はご家族にお願いして、ゆったりした気持ちで参加していただけると幸いです。気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

参加条件は青空スポーツ科学塾に通われている保護者(ママン)の方でございます。
(いつかパパさん会も作れたら・・・)

日程 2023年10月14日(土) 2023年11月11日(土)
時間 19:00〜20:30 19:30〜21:00
場所 船堀コミュニティ会館 集会室第3 東部フレンドホール 集会室第2
参加費 500円 500円
定員 20名 30名
持ち物 ゆるっとした気持ち ゆるっとした気持ち

※2回参加される方は、2回目は¥300円とさせていただきます。
※会場によって時間が異なります。ご注意ください。
※集会室の広さの関係で定員が異なっております。ご了承ください。
※両日とも、コーチ陣はわたくし(みかコーチことおねずみえいようし)のみでございます。

🟠申し込み方法・お支払い方法

・青空会員さま限定の公式LINEにてお申し込みフォームをお送り致します。

・お支払い方法は現地にて現金払いとなります。

 

※何か質問等ありましたらお気軽に公式LINEアカウントにご連絡ください。

皆さまの貴重な土曜日の夜を、ゆるりと素敵な夜にしたいです!お気軽にご参加いただけると幸いです🤗🍵🍡

みかコーチ 【3児ママ】

みかコーチ 【3児ママ】

一緒に食生活から愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP