fbpx

【簡単時短レシピ】冷凍食品を使ったかつ丼

こんにちは!コーディスポーツのみかコーチです!

今回は、簡単時短レシピ「冷凍食品を使ったかつ丼」の紹介です。

かつを家で揚げずに、冷凍食品を使い時短で作りました。参考にしていただけると嬉しいです♪

ポイント:時短で美味しく、使いやすい!

かつ丼を家で作るとなると、かつを揚げるのが大変ですよね。

じゃあ外食で食べたらいいではないか〜という声も聞こえてきそうですが、なんか急に無性に食べたくなる時ってありませんか?(笑)家でサササッと作れたら・・・。

今回使用したのが、ニチレイさんから発売している【極上ヒレかつ】です!

※画像はニチレイさんのHPからお借りしました※

このヒレかつ、美味しいんです!しっとりしていて最高!!!!今の冷凍食品って本当にすごいなぁと思います。

しかも、4つに分かれていて使いやすいんです!

今回は家族5人分をフライパンで一気に作りました。

 

子どもたちのお腹が空いた〜からあっという間に出来上がります!

味付けも全く難しくありません。

白だしとめんつゆで決まります!!!

 

よかったらYouTubeにも遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

みかコーチ 【3児ママ】

みかコーチ 【3児ママ】

一緒に食生活から愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP