fbpx

1

ゼロではなくて1。

新年度が始まり、新たな出会いの多い季節。

新年度の私たちの活動も新しい子ども、先生、職員の方々等

色々な方々とお会いします。

 

おかげさまで活動を開始してから7年目に突入します。

わくわく青空スポーツ塾も細々とではありますが、6年目を迎えます(笑)

 

とりあえず10年と思っていたら、あっという間に6年目。

少しづつ焦らずに子どもたちと向き合ってきたこの6年。

 

ゼロから活動を始めて、何にもないところから

色々な方々の助けをいただきながら、ここまで活動を続けることが出来ています。

関わってくれる皆様に「感謝」です。

 

わくわく青空スポーツ塾も新年度開始したのですが。

今日卒業生が遊びに来てくれました☆

なんでも「高校が休みなんで、暇なんで手伝いに来ました」と。

んで、色々と手伝ってもらっちゃいました☆

小学5年生だったその子は、相変わらず素直で、

子ども達に優しく、時には勢いよく声をかけてくれて手伝いをしてくれました☆

なんだかそうやって卒業生が手伝いに来てくれる

そんな活動になってきたんだなーと一人で実感していました。

子どもたちがいつでも帰ってこれるそんな場所で、集団でありたいなと再認識!

DSC_0112 (720x1280) (2)
今日は手伝ってくれてありがとう☆

また余裕ある時でいいから手伝ってね☆

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP