自信と自身

どうも10月.11月.12月と激動の日々が続いています。

仕事もプライベートも境目がありません(笑)

仕事なのか趣味なのか、夢なのか現なのか(笑)

子どもと運動を通して、愉しみながら」仕事ができる今の環境は凄く恵まれているし、とても幸せな事だと日々感じております。

マリナーズ入りして、今はマーリンズか…(誰がいるでしょう?)

イチロー→一郎→一浪(笑)

体育進学センターhttp://www.e-taishin.com/で新聞配達していたあの頃。

一浪なのに、二浪に間違えられていた…そんなころからは想像もつかないけど、

10/25、11/29、12/13とそんな母校での教室開催。

DSC_0331 (1280x857)

wakuwakuすぽると
https://www.facebook.com/wakuwakusport/

お世話になった恩師の先生のお子様を指導させていただく。

こんな幸せなことありません。

とても緊張しましたが。愉しんでくれたみたいで「ひとまず安心」

そして来年度へ向けて動いています。

来年度は新規事業が4教室開講します。リニューアルが1件。

計5教室開催になります。どなたかお手伝いお願いします!!

切実です。

栄養部門も少しずつ動き出してます。

来年は飛躍の年となる予定です☆

 

フットサルも競技を始めて5年。

999676321_61

チームメイトにたくさん迷惑をかけていますが、何とか継続して…

東京都リーグ念願の初優勝1449402678945 ホントに下手くそすぎて、みんなに助けられっぱなしですが

何とか試合にも出していただいているし、試合になれば下手なりに体張っています。

仲間からは「一人だけ競技がフットサルじゃないよね」…といわれますが(笑)

初めての全国大会出場☆FB_IMG_1447576394313

準優勝☆

何を言いたいかっていうと…

良くわからなくなってきましたが。

やはりスポーツをしていて、失敗することの方が多いですが。

やってきたことが間違っていなくて結果が出ることは、とても自信になります。

そして自身の下地となり、その次のステップに進めるのだと。

色々な方々に支えられ、

助けられ、

苦しめられて、

そして成長させてもらえる。

そういう環境にいられることに感謝して、今後も突き進もうと思います!

やっぱり運動は愉しい!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です