fbpx

4/25(土)10:00〜家でもできる運動・親子体操|YouTubeライブ配信やります!

こんにちは!

愉しいを創る!コーディスポーツの修平コーチです!

緊急事態宣言が全都道府県に拡大され、どんどん外出がしづらくなってきましたね。

みなさん、身体を動かしていますか?


zoomを使って会員の皆様とお話をしていると

「全然身体動かしてない」

「1日ひま」

「兄弟ゲンカをしちゃう」

などの声を聴きます。

やはり身体を動かさないとストレスたまりますよね…

いくら家族と言えども、四六時中顔を突き合わせているとイライラしてしまうこともあります。

ですので、ぜひ家の中でもできる運動を一緒にやりましょう!!!


[YouTubeでコーディスポーツ!]

〜家にあるもので愉しいを創ろう!〜

4月25日(土)10:00〜11:00

【お品書き】※多少前後いたします

 ① 乳児向け親子体操

■10:00〜

② 家にあるもので遊ぼう

■10:15ごろ〜

③ みんなで踊ろう!コースくん体操

■10:35ごろ〜

④ 小学生向けコーディネーショントレーニング

■10:40ごろ〜

↓参加はこちらから↓

*万が一、生配信中に止まってしまった場合は、コーディスポーツYouTubeチャンネルのトップに新しい生配信動画を公開します。

お手数ですがそちらへ移動してくださりますと続けてご覧いただけます。

 


毎週恒例になってきた「YouTubeでコーディスポーツ!」

今回で3回目になります。

1回目はなかなか始められなかったり、先週は画面が小さかったり…

毎回トラブルが続いておりますが、今週は大丈夫!(なはず…笑)

新しいことを始める時って、必ずといっていいほど上手くいかないですよね。

子どもたちと同じですね。

今、世界はコロナの影響で大変なことになっています。

今までの生活が一変してしまいました。

だったら僕らも新しいことにチャレンジしよう。

失敗を繰り返しながら成長していこう!

そのような姿を見ていただき、少しでも元気付けられたらと思います!!!


今週は月曜日から毎朝、「毎日踊ろう!コースくん体操」ということでライブ配信もしました。

新しいことにチャレンジし、世の中が明るくなれるように頑張っていきます!

他にも

「〇〇してほしい!」

「△△が見てみたい!」

などのご要望がありましたら、ご連絡くださいね。

大変な世の中ですけど、頑張っていきましょう!!!


[YouTubeでコーディスポーツ!]

〜家にあるもので愉しいを創ろう!〜

4月25日(土)10:00〜11:00

【お品書き】※多少前後いたします

 ① 乳児向け親子体操

■10:00〜

② 家にあるもので遊ぼう

■10:15ごろ〜

③ みんなで踊ろう!コースくん体操

■10:35ごろ〜

*コースくん体操はこちらから↓

④ 小学生向けコーディネーショントレーニング

■10:40ごろ〜

↓参加はこちらから↓

 

 

↓前回のライブ配信はこちらから↓

*万が一、生配信中に止まってしまった場合は、コーディスポーツYouTubeチャンネルのトップに新しい生配信動画を公開します。

お手数ですがそちらへ移動してくださりますと続けてご覧いただけます。

Shuhei Otsuka

Shuhei Otsuka

[どもりコーチ]かつてはスポーツや会話が苦手でしたが、今は大好き!苦手でも大丈夫。一緒に愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP