fbpx

はまれっsp0rt!忘年会

日々寒さが増す今日この頃。

インフルエンザがすでにはやっているみたいですね。

 

さて、12/7日に私が代表を務めています。

「はまれっsp0rt!」という団体の忘年会がありました。

東日本大震災を機に立ち上げた団体。

現在までチャリティスポーツイベントを34回

BBQ2回(現地の食材取り寄せて)

大船渡への旅8回(9回目来月1/10~12大船渡駅伝炊き出し予定)

hiromu kaki kama purasyatu

おっちゃん サンマ ひろむ ゆうすけ

卓 卓2 料理 料理2

 

何かできることがあるのではないか。

まずは動き出すことが大切だと思い、今まで活動してきました。あれから3年…

もうすぐ4年が経とうとしています。

 

まだまだこれからも継続していきます。

 

続けること、忘れないこと。

そして何より愉しむこと。

それを忘れずにこれからも活動していきます。

運動がしたいって方是非是非参加をお待ちいたしております。

これからも輪を広げて色々な方とつながって、色々な方をつなげて

色々な思いもつなげていければなと!!

集合

syuugou

次回は1/17㈯21:00~22:30墨田区体育館にてフットサルです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP