fbpx

2017年

おめでとうございます。

更新が滞っております(笑)

新年があけて、はや10日。

残り355日。

子ども達から

「良いお年をー」

(笑)

まだまだ340日早いぞ(笑)

 

そんなこんなで教室、保育園での体操指導。

始まっています。

 

ここからは新年度へ向けた準備が加速。

そして卒業時期です。

 

年賀状今年は310枚書きました。

年末は手首との戦いでした。

DSC_1317 (1280x720)

 

2月1日には独立して8年目を迎えます。

早いもので。

とりあえず10年を目指してやってきました。

とりあえずあと2年頑張ります(笑)

 

24で独立してからとりあえず34まで☆

 

残りの2年で次の10年の計画立てよ(笑)

まーそんな感じで今年も頑張ります!

 

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP