fbpx

WakuWakuすぽるとproject

10/25㈰、11/29㈰と体育進学センター横浜校にて

「WakuWakuすぽるとproject」という形でイベントを開催させていただきました。

自身が浪人時代にお世話になっていた母校で仕事ができるなんて、夢のようですね☆

昨年は浪人時代にお世話になっていた日経新聞様と、今年は体育進学センター様と。

テーマは「愉しく運動神経を鍛えよう」

ということで、走り方編と体操編とに分けました。

「とにかく愉しく動くこと」

これが運動神経をきたえることに一番必要です。

 

愉しくなければ続かないです。

まずはその基礎作りです。

技ができるできないってのはその次です。

「心を育てる」ということが大切だと。

いつもそこを心がけて指導させていただいてます。

DSC_0331 (1280x857)

DSC_0460 (1280x857)

DSC_0490 (1280x857)

DSC_0511 (1280x857)

DSC_0517 (1280x857)

DSC_0532 (1280x857)

DSC_0562 (1280x857)

DSC_0563 (1280x857)

次回は今週の12/13㈰9:30~年中・年長、11:00~小学生クラスがあります。

場所は体育進学センター代々木校です。

お申し込みはこちらから

http://wakuwakuproject.com/sport/application-form/

是非お越しください!

 

話は戻りますが、、、

浪人していてよかったです(笑)

してなければ何の接点もありません(笑)

なんだか縁とは不思議なものですね。

「縁」

糸の彖(たん…織物などのはじっこ、へり)

転じて

「繋がり」や「ゆかり」

という意味をもったという語源だそうです。

人の人生は奇跡の連続ですね。

様々な人の「縁」に助けられ

今の自分という織物があるのですね。

 

これからも色々な糸(人)と綺麗な織物が織りなせるように。

これからも人との「縁」を大切にしていきたいなと。

 

staff

 

 

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP