fbpx

【22卒,23卒向け】募集要項【採用ブログ#23】

江戸川区で活動中!愉しいを創る、コーディスポーツの修平コーチです。
採用ブログ23記事目です。
今回は23卒,24卒向け募集要項というテーマで、お話をさせていただきます。

■ なぜ今採用するのか

コーディスポーツは2009年に創業し、2021年に株式会社となりました。
この2009年から2021年の間に、自力をつけ、関係企業様と確固たる信頼を築いてきました。
ありがたいことに、多くの会員様に支えられ、コロナ禍を乗り越えることもできました。

 

コーディスポーツでは、短期、中期、長期と3つの目標を立てています。

短期目標(2021年度目標)

✔︎法人化(8月に達成)
✔︎売り上げ前年度比2倍
✔︎2021年度末に1名採用
✔︎5月に出版予定の書籍を重版
✔︎教室事業における会員数を全教室90%以上
✔︎幼児教育系の知見を溜める(具体的な行動で設定済み)

中期目標(2022年度〜2024年度)

✔︎幼児教育系の書籍出版
✔︎自社店舗1店舗目をオープン
✔︎3年間で2名採用(指導員、事務員)
✔︎教室事業の拡充(新たな会場での教室開設)
✔︎新規事業の安定化(まだ部外秘の事業案があります)

長期目標(2025年度〜2034年度)

✔︎全47都道府県で講演会活動の実施
✔︎自社店舗2店舗目を設立(2028年度〜)
✔︎インターネットを駆使し全世界に向けた発信活動

中期目標である「自社店舗のオープン」が、最も具体的な行動目標となっています。
自社店舗をオープンするためには、コーディスポーツの理念を理解したスタッフが必須です。
現在の寺尾、大塚の指導員体制を大きく変える必要があります。
2022年4月、2023年4月に、最大2名、入社してほしいと考えています。

■ コーディスポーツの理念

コーディスポーツの理念は

愉しいを創る

です。
創意工夫し、誰とでも「愉しもうとする姿勢」を伝えていくことで、社会と人生を豊かにすると考えています。
子どもへの運動教室や体操教室、指導者へのセミナーや交流会、保護者への啓発活動などを通し、「愉しいを創る」という理念を広めています。

 

この理念は、スタッフにも当てはまります。
会社が発展してもスタッフが不幸せだったら意味がありません。逆も然りです。

 

スタッフの幸せと会社の発展は車の両輪でなければなりません。
そのため、会社もスタッフに意見を求めますし、指摘に真摯に耳を傾けます。
会社からスタッフに意見を求めることもあります。

 

コーディスポーツはまだまだ発展途上です。
一緒に成長することで「愉しいを創る」を表現することにもつながります。
ぜひ一緒に成長していきましょう。

■ 3年計画のキャリアプラン

入社後3年をかけて、ひとり立ちできるよう、キャリアプランを考えています。
この「ひとり立ち」とは、弊社では下記のように定義しています。

コーディスポーツ内外問わず、お客様、関係企業様、同僚に好かれる人材

どの世界であっても、お客様、関係企業様、そして同僚に好かれる人材になることが大切です。
好かれる人材になれば、必ずどの世界でも活躍することができます。

 

3年の教育を終えた後、コーディスポーツを退社し、フリーランスや他企業に就職しても即戦力として活躍できるようにいたします。
フリーランスとして生きる道を選ばれた場合、コーディスポーツとの大切なパートナーとして、その先も一緒に仕事をさせていただきたいと考えています。

 

そしてもちろん、3年後以降もコーディスポーツで働くことも歓迎です。
その際は、教室運営責任者や、新規事業の立ち上げ、広報や経理などのスペシャリストなど、弊社内でのキャリアアップもご用意しております。

■ 募集要項

雇用形態 正社員(新卒)
職種 指導員
業務内容 1、子ども向け運動教室事業での指導と企画・運営
2、イベント事業の企画・運営
3、セミナー事業の企画・運営
4、そのほか弊社事業に関わる事項
労働契約期間 無期雇用契約(2022年4月1日〜 or 2023年4月1日〜)
試用期間 有り(入社後6ヶ月)
就業場所 ・東京都江戸川区を中心に、それぞれの教室やイベント、セミナー会場
・自宅でのリモート業務
最終学歴 大卒、大学院卒、高専卒、短大卒、各種専門学校卒、高卒
月給 180,000円(新卒の場合、中途の場合は経験を勘案)
想定年収 2,350,000円〜2,500,000円
年収例 2,800,000円/正社員3年目(25歳)
勤務時間 シフト制、1日あたりの実働時間8時間
休日・休暇 年間労働日数249日、休日数104日
GW休暇3日、夏期休暇3日、年末年始休暇6日
有給休暇 有り
加入保険等 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
特別手当 交通費全額実費支給
指導員手当(10,000円/月)
自己投資手当(5,000円/月)
家賃手当(30,000円or家賃の30%のいずれか低い方/月)
福利厚生 パソコン貸与、テレワーク有り
昇給・賞与 昇給あり、賞与あり(初年度は1回、2年目以降は年2回)
募集者 株式会社コーディスポーツ
代表取締役 寺尾大地

■【まとめ】一緒に愉しい人生を創りませんか?

コーディスポーツは、一緒に愉しい人生を創りたいと考えています。
ぜひあなたの人生を愉しくするお手伝いをさせてください。
あなたのご応募、お待ちしています!

■ご連絡はこちらから

もし興味がありましたら、一度教室へ遊びにきてください。
LINEから「教室見学希望」とメッセージを送付いただけたら、担当の大塚がご返信いたします。

*登録は無料、解除もいつでもできますので、お気軽にご登録ください。


【採用ブログ】一緒に愉しいを創りませんか?では今後

🔍実際給料いくら?
🔍労働時間と残業時間
🔍採用選考スケジュール
🔍入社後こんなこと任せたい
🔍コーディスポーツここだけの話
🔍社会人一歩手前!こんなことやっておくといいよ!

などを書いていく予定です!弊社について知りたいことがありましたら、公式LINEアカウントからお気軽にメッセージをお送りください!

■採用ブログ 過去記事はこちら

下記、採用ブログの一覧からご覧いただけます。

■SNSで情報発信中

各種SNSで情報発信中!


YouTube

 

 

 

 


Facebook


Instagram

 

■書籍情報はこちら

ご購入はこちら⬇️

■会社情報

【会社名】株式会社コーディスポーツ
【代表者】寺尾 大地
【事業内容】幼児・児童体育、各種体操教室、イベント企画・運営、指導者研修、栄養指導
【営業時間】平日9時~19時、土曜日9時~13時(日曜・祝日休み)

大塚 修平

大塚 修平

[どもりコーチ]かつてはスポーツや会話が苦手でしたが、今は大好き!苦手でも大丈夫。一緒に愉しいを創りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP