fbpx

ひさしぶりのベースボール2019

江戸川区球場で、球児に戻りませんか?

今年もやります☆野球の個人参加

「ひさべー」

===============================

2019年4月21日【日】

16時集合

17時試合開始

参加費:2,000円
===============================

毎年恒例の個人参加型【当日集まった方たちで2チームに分かれて試合】野球です。

昨年度は女性の方も参加していただきました。

真剣勝負あり【空気読んで】

笑いあり【真剣プレーですが(笑)】

涙はありません☆

盛り上げ上手なスタッフが大いに盛り上げます(笑)

高校野球の公式戦でも使われる球場で

高校球児気分を味わいませんか?

電光掲示板に名前が!

あなたの名前がアナウンスで呼ばれます!!

お問い合わせは、江戸川区球場まで

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP