fbpx

青空スポーツ科学塾 江戸川区臨海校 第6回お楽しみ会2部

江戸川区臨海球技場で「運動のきっかけづくり」を目的に開催しています。

青空スポーツ科学塾臨海校!

 

1部の様子はこちらから

2部は懇親会!

1部で苦楽を共にしたので、保護者さん同士でも話が盛り上がる☆

これも運動のすばらしさですよね!

意外と保育園が一緒だった方など、つながるものですね☆

中高生は、小学生が食べきれなかったものを一生懸命食べきってくれました(笑)

食事のあとは…

ビンゴ大会!

その後は、卒塾生から一言。

それぞれが

それぞれの想い

を発表してくれました。

期間が長かった子も

短かった子も

最後までつづけてくれてありがとう!

子ども達自ら

コミュニケーションの大切さ

挑戦することの大切さ

協力することの大切さ

を話してくれて、子ども達がそうやって感じてくれたことが素直にうれしかった。

そしてやってきたことは無駄じゃなかったなと。

運動を通しての人間教育。

先生ではないけど、こうやって子ども達に何かを残してあげられることは、とても指導者冥利につきます。

まだまだ学ばなければいけないことは沢山あるし、まだまだ未熟者なので、これからも子ども達と共に成長していきたいと。

卒塾おめでとう☆

そしてこれからもよろしく☆

いつでもみんなの帰りを待っています!!

 

 

寺尾 大地

寺尾 大地

[ゴリラコーチ] 愉しいことは続きます!上手くなることも大切ですが、身体を動かす愉しさを一緒に味わいましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP